・セミナーで使用するデスクトップPCはスクールで用意しています(もちろん無料です)。
・スクールで貸し出しするPCのOSはWindows10です。
・ノートPC(Win / Macどちらも可能)の持ち込みは可能です(ノートPCの電源アダプタを忘れないでください)。
・ノートPCを持ち込む場合は必ず事前に環境構築を済ませていただくようお願いいたします。
・タブレット端末はご利用いただけません。
・有線LAN&無線LAN(Wi-Fi)の両方を用意しています。
・使用するオリジナルテキストは、特典として無料で配布します。
・資料改変に伴い、講座内容は予告なく変更となる場合があります。
前回参加させていただいたAI入門セミナーの内容と絡めつつ説明して頂いたので、全体的な開発の流れや概要について理解しやすかったです。
ただ、後半の学習モデルや精度確認についてインプットが多く、情報の整理が難しかったので、アウトプットする時間を設けて頂けるとさらに理解できたかもしれないと感じました。
難しかった部分については、自宅でも復習しておこうと思います。